one and only|ワンアンドオンリー|山梨のアパレル会社

ブログ

6.27 新作Tシャツ&NEW ERAリュック☆ -Xgirl KOFU BLOG-

こんにちは〜\(^o^)/

やっと最近になって
梅雨らしい天気となりましたね!
雨が降るとジメジメして嫌ですよね(T_T)(T_T)



本日はインパクトのあるTEEを
ご紹介します☆☆
20170627164354-e54345c52eaacfbf1740d2b2a67c193beb3f4fcb.jpg
【X-girl】

トップス
BLOCK LOGO S/S BIG TEE
¥5,000+TAX
SIZE:ONE SIZE

ハット
BOX LOGO HAT
¥5,000+TAX

リュック
X-girl×NEW ERA SPORTS PACK
¥13,800+TAX
20170627164536-7c63db6d4e2adbd2ae4c858584872c9d247e84b9.jpg
こちらのTシャツは
去年発売した同じデザインで
サイズ感が変わって戻ってきました〜!
20170627164733-a391b9007bef76c54011a4271ab90b960acdcf55.jpg
X-girlと大きくプリントされており
かなりインパクトのあるTシャツに
なってます☆

ビッグサイズで
生地が思ったより柔らかく
一枚でサラッとラクに着れるアイテム♪
20170627164834-3bb3ccc7a4b061a4315bafadd436224d85a8d2b8.jpg
続いて大人気コラボアイテム
NEW ERAリュックが
入荷致しました〜\(^o^)/♡
20170627165645-5c47e5177794528d2dc6a934b1697e57da83be7f.jpg
スポーツされてる方にも使える
かなり大きめなリュック!
もちろん収納が抜群で
下部にバスケットボールが入る
大きさのポケットを配置。
スニーカーも入りますよ〜!
20170627165330-106fd09972c3e0c69b8d872aed1ca0585855a2ff.jpg
ショルダーの部分にX-girlの刺繍がポイント!!
夏のレジャーやフェスなど
大活用のアイテム!!

もうすでにネットでは完売になってますが
当店では在庫がございますので
ぜひ、気になる方はX-girl甲府へGO\(^o^)/\(^o^)/



お待ちしております♡♡

つるた

ワッシャーブラウス☆FRAY I.D -NATTY BLOG-

こんにちは♡
梅雨に入ってひと休みな晴れ間が見え、気持ちのいい朝を迎えました♡
といっても、天候の変化が激しくなりそうな時期なので、体調の変化などでお身体ご自愛ください♡

本当にインスタグラムでもご紹介した所評判も良く今とってもおすすめなブラウスのコーディネートのご紹介させて頂きます♡


20170626125958-f9a8d6a275bb741b03f87a75b313646d84779c8e.JPG

可愛らしい花柄に、深いスリットが対象的にセクシーなマキシスカートで涼し気にお洒落が決まります!

ブラウスのフロントは♡
20170626130539-c78dbce21a351032af410f13c64d0c84c36052c2.JPG
バックスタイル♡
20170626130730-866489aa0f94ae591b5932ea1cd7f9f3c71f5d5f.JPG
前後共に、深いVネックはワイドで抜いてデコルテを綺麗に見える演出をたのしんだり、深いVのままインナーをチラッと見せる演出も素敵な印象になる一枚です。

また長さも程よくあり、オーバーで着て頂いてコルセットベルトでワイドパンツとも相性がよくかっこよくさえ感じられるコーディネートになります!

20170626131352-e417a8e2823385443ca86e5867036e53e2741985.JPG

シャツ一枚で幅広くコーディネートが楽しめるアイテムです♡

20170626131554-bfbf0702b2566b4c8d223e56ea391ad8a3115ac0.JPG
FRAY I.D
ワッシャーVネックシャツ
color:WHT×BLU
¥14,200+tax
風合いも柔らかく着心地もとってもよくおすすめな1枚です!

20170626132127-b33c1cccafa8059e41779eee22b91f915fd5096d.JPG
MilaOwen
ウエストスピンドルワイドパンツ
color:IVR.NVY
size:F
¥9,200+tax

スッキリとした直線のラインのワイドパンツは、かっこよく綺麗に着こなせるボトムです!
また、ウエストをドローストリング仕様にになり、カジュアルダウンにもなります

この夏コーディネートが楽しめるアイテム多数ご用意しております♡
是非店頭に遊びにいらして下さいませ♡
今週も素敵な一週間になりますように♡

sweetコラボ セットアップ -FREERY BLOG-

こんにちは(^-^)


最近また夜が寒いと感じるのは私だけでしょうか。母に体感温度がおかしいと言われたので不安ですが、皆様も体温調節と風邪に気を付けてください(><)


本日はココディールとsweetのコラボアイテムをご紹介致します♡


20170626143040-6503aac14269e8643d6910e8a5422f97a3ba1f16.jpg

20170626143138-0c1ee3620cf3ca51ba4c1c7c073c3dfee34af5c5.jpg


◉コットンローンフリルブラウス
¥6,800+TAX
size:M
color:OWHT/BLU/RED/STRIPE
◉コットンローンギャザーボリュームスカート
¥8,800+TAX
size:S/M
color:OWHT/BLU/RED/STRIPE
【 COCODEAL】


以前トップスを使ったコーデをご紹介しましたが、本日はセットアップでのご紹介になります♡
スカートのウエスト部分にギャザーが入り、ボリューム感があるので、フェミニンな印象になります!
インして着ていただいてもスッキリした印象になります◎


お色も4色ご用意しております♡


20170626120150-3e29b644f3fee4fea01ff5b3e1376a18cc3930ef.jpg

20170626131918-21e33c944041885beb4f3ae66bb5b4a17e1c55d6.png


この他にもたくさんの夏らしいアイテムをご用意しておりますので、是非見にいらしてください♡


instagramも毎日更新していますので、ぜひフォロー宜しくお願い致します(^-^)
【freery0316】


遠藤

最新ニュース

最新コーディネート

最新ブログ